coromochi

ココロとキモチによりそいシンプルに生きる

子どもが食べても安心!Hiloの無添加アイスクリーム

こんにちは、冷たくてあまいモノには目がない主夫・たっくんです。

添加物が入っていなくて安心素材なアイスを食べたい、子どもに食べさせたい。

そんなあなたにおすすめのアイスクリーム屋さんを紹介します。

Hilo Homemade Ice Cream http://www.hilohomemade.jp/

仕込みからカップ詰めまで、全ての工程を手作業で、 一つ一つ大切に仕上げております。 私たち自身、「口に入るものは、できるだけ人の手によって作られたものを楽しみたい」という思いがあり、お客様にも「私達が手間をかけて作りあげたアイスクリームを安心して食べて頂きたい」と考えております。機械で大量生産されるものにはない、「手作りの温かさ」と、「ハワイ島で育まれた自然の味わい」をどうぞお楽しみください。

湘南の鵠沼海岸すぐそばにあるこのお店では、金土日の三日間のみ、安心素材にこだわったハワイ生まれのアイスクリームが食べられます。遠方の方はホームページから通販でお楽しみください。空調が効いた店内席が数席あります。

お店の外に設けられたイートインスペース。低いイスもあるので子どもも座れます。お店のアイスは食べごろに冷やしてあります。暑い日に店外で食べると、あっという間にアイスが溶けるので注意してくださいね。

メニュー。スタンダードと季節限定に分かれています。

7月の直売限定メニューは「クインシーメロン」でした。お店に来た人のみ食べられます。

娘が注文したのは、夏限定の「マンゴー」。すこし食べさせてもらいましたが、マンゴーの味がドッシリと濃厚で美味しかった!

ぼくはスタンダードメニューの「プレミアムミルク」を注文。はじめての来店だと告げるとお店の方から「プレミアムミルク」か「モカ」をおすすめしてもらいました。ミルク感たっぷりでうまい!

子どもって、コーンをしたから食べるの好きですよね〜。

暑い日には冷たいものを食べて乗りきりましょう!

それでは、また〜。

あなたへのおすすめ

www.coromochi.com www.coromochi.com

最新記事